2005年07月13日

バスオイル

kneipp.jpg

今夜は姉にもらったドイツ土産のクナイプのバスオイルを試してみました。箱に書いてある通り、バスタブにキャップ一杯のオイルを入れたのですが、香りがすごく強く、油もヌルヌルでちょっと大変な目にあいました。何滴かでよさそう。(説明文のフランス語を私が読み違えたのかなぁ。。)
ちなみに、クナイプのサイトで確認したところ、このアーモンドの花のオイルは「バスオイル」の項目ではなく「エッセンシャルケア」の項目に載ってて、乾燥肌・敏感肌用のシリーズになってました。
お風呂上りの香りはとてもいいのですが、冬向きですね。
雪
posted by 妹 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。